仕事ができない甘えん坊をできる自分に

井上 美香です🦄

 

\\ 心の『やりたい!』を叶える //

我慢の先にある、新しい自分を求めて

 

あなたと一緒に成長する❤️

 

私の体験談から伝える“きっかけメソッド”

 

 

 

 

約1年ぶりのブログ更新となってしまいました不安アセアセ

 

その間には改名をちゃっかりさせていただいていましたが

お気付きでしたでしょうかはてなマークはてなマーク

 

旧活動名は、

 

「悩みを我慢する女性のメンタルケアコーチ」

 

から

 

「仕事ができない甘えん坊をできる自分に」

 

と変えていましたグッ

 

 

 

 

変更理由にはブログやSNS発信ができなかった

理由と重なる部分がありましたガーン

 

それは、SNSで見栄を張ってキラキラな生活をしている風に装い

精神的に疲弊してしまっていたことが1番の理由です。

 

また、シフト自由のフリーターとSNS発信の両立が

できていた頃は50%と50%で

バランス取れていたのに

フリーターでの負担が90%くらいに大きくなっていましたもやもや

 

そんな負担が毎日続くフリーターによって

本来の活動であった「悩んでいる人の背中を押してあげたい」が

できなくなってしまったのです泣不安

 

 

 

 

私自身の心に余裕が無くなったから…。

 

 

 

本来は、私はすこぶる元気で

メンタルも安定している状態で

悩んでいる方の背中を押してあげたいという活動が

 

 

今では、私もブレブレなメンタル状態では

あるけれどそんな状態でも

一緒に成長していきたいと感じ始めていたのです。

 

 

 

 

「疲れた・・・。」

 

「しんどい・・・。」

 

「やる気がない・・・。」

 

「何もしたくない・・・。」

 

 

 

 

そんな感情ばかりがぐるぐるしている毎日だから

 

 

 

 

ひとりでもいいのです。

 

誰かの救いになれて、

一緒に頑張ってみようと

思ってもらえたら

嬉しいことだからニコニコピンクハート

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<<告知>>デビュー書籍2024年4月23日より販売開始になりました!!

 

『わたしは、私のままでいい。』