JOJO magazine創刊!2022 SPRING号 | リフレクソロジストのアニメ萌え語り

リフレクソロジストのアニメ萌え語り

セラピスト。戸越銀座でリフレクソロジー、アロマトリートメンをしています。
好きなアニメの萌えを吐き出します。
好きな作品は元は進撃の巨人。今熱いのはハイキュー!!(アニメ派)、弱虫ペダル。他にもジョジョの奇妙な冒険、呪術廻戦、DRAGONBALL、鋼の錬金術師など。

もう一ヶ月ほど前になりますが…
2022年3月19日
JOJO magazine創刊!
しました爆笑
私はジョジョラーとしては新参者過ぎますが、ジョジョの奇妙な冒険連載開始35周年を記念しての創刊なのだそうですびっくり
231ページに渡ってJOJOのみですよ爆笑
読み切るのに1か月かかりましたね。
実はまだ数ページ読み終えてないですが。
隙間時間で読んでいましたのでここまで時間かかっております。
そして!
今年はアニメも放送回し10周年ということでアニメデビューの私としては楽しみです。

4月4日に公式サイトもオープンしました。(ミスタにとっては大厄日だな笑い泣き

歴代のジョジョの個性が現れているランフォームですね爆笑

情報がてんこ盛りで溺れそうです。何がいつ始まるのか整理しなくてはッッッ!

進撃と被ってなくて良かったと胸をなでおろしております。

一番近いコラボとしては東京スカイツリーとのコラボのようですね。
このJOJOTREEビジュアル好きです照れ
石本峻一さん制作です。
4部ダイヤモンドは砕けない
サブキャラクターデザイン
5部黄金の風
総作画監督
6部ストーンオーシャン
スタンドデザイン
岸辺露伴は動かない
キャラクターデザイン及び総作画監督
を務めてらっしゃいます。
ジョジョの作画は皆様筋美しい肉の躍動感を感じられて好きなのですが、石本峻一さんの作画が一番私にハマりました。
「岸辺露伴は動かない」と5部「黄金の風」を惚れ惚れして見てしまいます。表情が力強いのに色っぽさも感じていて、いつもゾクゾクしますおねがいラブラブラブラブラブラブ

そんなアニメーションの原画展も
なんとッッッ!!!
今年開催されるようですッッ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


荒木飛呂彦先生の原画展は過去に開催されていたようなのですが、アニメーションはその形跡がなく不思議に思っていましたら、なんと今年に大放出のようです。

嬉しい〜音譜音譜音譜音譜音譜


荒木先生の原画展も見たかったのですが…ショボーン

と思ったらこちらもなんとッッッ!

石川県金沢市で開催するようです爆笑

 


以前開催されていたもののリバイバルのようですが、機会を逸していた私はこれは…

行くよッ!オレも行くッ!行くんだよォーーー!

という気持ちで一杯なのですが爆笑
懐具合と時間によりますね〜滝汗
箔一の金箔ソフトも食べたいわ〜照れ
でも私が行こうと思っている時期は終盤なのでありつけないかもですが…。
 


こんなに盛り沢山なジョジョイベント爆笑
足を運べたものはまたレポートしていきたいと思います照れ