5月10日はヒッチ・ドリスの誕生日 | リフレクソロジストのアニメ萌え語り

リフレクソロジストのアニメ萌え語り

セラピスト。戸越銀座でリフレクソロジー、アロマトリートメンをしています。
好きなアニメの萌えを吐き出します。
好きな作品は元は進撃の巨人。今熱いのはハイキュー!!(アニメ派)、弱虫ペダル。他にもジョジョの奇妙な冒険、呪術廻戦、DRAGONBALL、鋼の錬金術師など。

今日、5月10日は憲兵団ヒッチの誕生日だそうですニコニコおめでとう虹
ヒッチも最後まで出てくるとは思わなかったですね。物語上なかなかいい働きをしてくれますニコニコもちろん憲兵団なので戦いには行きませんが、橋渡し的な役割。
そして、マルロのこと好きやったんやなぁ~としみじみ思ってしまう場面もありますしね。
アニメでそういう部分残してくれると嬉しいのですが本筋ではないのでどうなるか。
マルロも最期に思い出したのヒッチのことだったし…気持ちは同じだったのに交わらない、これからもずっと交わることは不可能…悲しいなショボーン
そんなこと言ったらハンジさんの126話発言もそうなんだよな…あれは絶対入れて!そしてフラグなんじゃないかという心配が今沸々と…再燃中…

そんなマルロとヒッチのゲキタクログインドラマが可愛くて好きです。ピント外れてるけどマルロ準備したんだ爆笑

端役でもう出てこないんじゃないかと思ってても諫山先生ちゃんと忘れずに要所要所で出してきますよね。そして意外にキーマンだったりファインプレーさせる。
ヒッチは最初だらしない感じの女の子でしたがしっかり者の憲兵になりました照れ

でもゲキタクのガチャで銃兵で出てくるときのセリフは
「あんまり無理したくな~い」
らしくて笑ってしまいます爆笑
アニといいコンビです。
そして、アニのことも好きなんだな~ヒッチは。素直じゃないけど優しいよね。
アニメ派の方お楽しみに!です。