お盆休みを満喫したみさみさです
食べすぎた~![]()
また本格的にダイエット開始です![]()
![]()
実は私の周りには
素敵
な体型の人が
たくさんなんです![]()
マネキンみたいだったり、ちょっといない感じの人が続発~
だからよく「デブい」なんて言われますが…
![]()
昨日「あと6Kg痩せます」
って本気で宣言してみました。
そしたら
「痩せたらへそ出しルックしよう」
「………。」
(へ?私そんなカッコしたことありませんが…。)
「痩せるんやろ?ならいけるやん!!」
「………。」
(いや、いや、無理でしょ…。)
「本気ならいけるよ(笑)」
ってことで決定らしいです。
本気なのが恐ろしい…![]()
もうあとには引けないよ……![]()
![]()
「いや~、いい人と知り合いです…(涙)。」
http://www.h-machinavi.com/index.html

「中華そば(並)」
を注文~
のスープなんだって












~



