自分も悩み事を解決する立場であるけど、悩み事は人より一杯ありそうな(-_-;)
ある偉人がこんな事を言ってます。
「夢のない人に悩みはない
」解りやすく言えば「あーしたい」「こーなりたい」という、夢や希望や目標のない人は、現状に満足している、現状の自分で良いと諦めているわけだから、不満に思う事もないし、悩む事もないって事。
逆に言えば、今の自分に不満足で悩みがあると言うことは、「もっと良くしたい」と言う、夢や希望や目標をもっているという事。
悩んでいる時は辛いけど、一歩踏みだし、悩みを解決すれば、新しい成長した自分に出会えます


人は持って生まれた遺伝子、気質や、過去の出来事は変える事ができません。
等身大の「変えられない自分」を受け入れる事が必要。
それが、私が唱える「」自分らしく生きる」って事
。自分らしく幸せに生きた上で、常に夢や目標を持ち、それを、クリヤーして人生の階段を登っていく。
そんな自分に合いたい⤴⤴⤴ですね
