TaKAさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

入社手続き

行ってきました。
丸1日掛かったので
疲れました(´Д`)
人がたくさん居て
何もしなくても
疲れました(´Д`)
ジャンプを
買い忘れるくらい
疲れました(´Д`)
 
 
明日は最後の休み!
水曜日に入社式(・v・)
木、金と頑張れば
土曜日に納車(゚∀゚*)
費用が掛かるので
自分で取りに行きます!
姉に送ってもらい
帰りは自分ので帰る。
久々なので怖い(泣)
 
 
 
おやすみなさい(^^)

帰宅~

 
 
 
 
 
ただいま(゚∀゚)
クラス会行ってました!
焼き肉
→ボーリング
→サイゼ
 
 
あと車の契約してきた~
たくさん金かかるけど、
なんとか給料の中から
頑張れそうです。
 
 
 
読んでくれてる方、
ありがとう(^ω^)
おやすみなさい(・v・)

ぱらりらぱらりら~

はろはろ-(′∀`)/←

頭痛いわぁ~

誰も見てないと思いますが、独り言更新です。

もうすぐ入社式です。
30日に入社手続き会があって、4月1日に入社式。
不安と期待が入り混じった変な気分です。

時間がこのまま止まれば良いのにって思います(笑)




こないだ友達がパチンコで大勝ちしてたので、
「お前タイムリープしてね?」
と聞いたら、
「まことじゃないから」
って言われました(笑)
ネタが分かるやつで良かったな。