皆さん、こんにちは
皆さんの安全を第一に考える DBeautyです

 

いつもBLOGを読んでいただきありがとうございます^^爆  笑爆  笑

 

 

 

本日は若く見えすぎる顔をもって心配な皆様に
病院TL美容整形外科病院で手術を受けた

ハンジヨンさんを紹介します

 




優雅で魅力のある顔をしている彼女
ハンジヨンさんはなんで手術を受けたんでしょ??
そしてどんな 手術を受けたんでしょ?
今からお会いしましょ

 

 

 

 

TL美容整形外科に

彼女が訪問した理由は?
 

目は埋没したんですが、あまりにも自然しすぎて二重まぶたが見えないようになりました。ガーン

顔が少し丸い方なのに鼻も低く目もどこか重苦しい感じがして

鏡を見るたびに整形したい気持ちが大きくなりました。

二重埋没にもかかわらずラインもよく見えないし、

鼻が低いので目鼻立ちがはっきり見えてより華やかなスタイルになりたくて手術を決心しました。ふんわり風船ハート

 

 

 

下三角彼女が受けた手術下三角

切開目つき矯正 

目頭切開 

 垂れ目切開 

 目の下脂肪再配置 

 鼻中隔隆鼻術

 

手術後から1週間目

 

腫れは残っていますが目と鼻が変わったのが見えて楽しみでした。

もともと3~4日目が一番腫れるという話は聞いたけど… 思ったより腫れすぎました。
それで起きるやいなや病院からもらった湿布パックを一所懸命したらすぐ沈みました!びっくり

手術後、一番辛かったことは 鼻の中の綿でふさいでいったので息が苦しかったことと

目を開けるのが少し大変だという点でした。ショボーン
それ以外は痛くもなかったし大丈夫でした。口笛

 

 

3ヵ月め

 

顔がだんだん自然になっています。
手術後サービス業で働いてるけど時々きれいって

言われたら自信感があふれるような気になりますおねがい

元々はっきりした顔を期待し手術した後ちょっと心配でしたが

初めて会う方たちが元々私の鼻のようだと言われたので嬉しかったです!グッ

 

 

 

 

 

6ヵ月め

 

手術にとても満足していて、院長に感謝しています。
かなり腫れも引いて、もう手術する前が思い出せないほど手術した顔に慣れてきました
手術前より大きく痩せてないのに 顔が細くなったとよく言われますおねがい
最近は自撮りをする趣味ができました。 クラッカー

昔は写真を撮ってあちこちにたくさん修正しなければならなかったのに、今は楽になりました!!爆笑
久しぶりに会う友達もすごくきれいになったと、 病院を紹介してほしいってよく言われます。ダイヤモンド

 

 

 

12ヵ月め

 

 

いつの間にか手術してから1年が過ぎました。
 不便な部分は一つもなくて望んでいたとおり丸いイメージが大きく変わったようで大満足です!爆  笑
外見に自信があって生きることが幸せになりました。
今回の手術は再手術がまったく思い浮かばないほど気に入りました!グラサン

 

 

 

 

 

今の彼女は?

 

手術前、なぜ心配してたんだろうと思うほどいまはすっごく満足度が高いです!
どこに行ってもきれいという話を聞くから人に会うのも楽しくなりまいた。
TL美容整形外科で手術をして良かったと思います。

治療や管理など職員のみなさんにも親切できちんと見てくださっていつも気持ちよかったです!!

もし手術に悩んでる人がいるならTL美容整形外科をおすすめしたいです!ハート
 

 

今日もここまで

 

それでは、皆さんまた会いしましょう

 

 

 

 

韓国美容整形医療観光エージェンシーDBeauty Koreaは

韓国政府認証 外国人患者誘致業者です

 

DBeauty Koreaは次のサービスを 提供します

 

宝石ブルー韓国美容整形外科の正確な情報提供宝石ブルー

宝石ブルー相談の時信じられる病院の案内宝石ブルー
宝石ブルー無料送迎サービス宝石ブルー
宝石ブルーホテルの予約宝石ブルー
宝石ブルー通訳サービス宝石ブルー
宝石ブルー観光サービス宝石ブルー

 

より安全な医療観光になるよう
DBeauty JP からお手伝い致します
 

ドキドキ 韓国で美容整形相談を受けたい方々ドキドキ

ドキドキ韓国美容整形関心がある方々ドキドキ
ドキドキもっと美しくなりたい方々ドキドキ
 

いつでも DBeauty JPへご連絡ください。

お問い合わせはいつでもお待ちしております

LINE ID: dbeauty_jp