2024年(令6年) 5月 31日 (金) 天気(雨曇)

 

 

昼飯がすんで窪川に用があり 高速に乗ったが眠たくなり、四万十東インターで下りて影野駅で一寝入りしました。

 

 

窪川ではヤンマーに行き、草刈り機のガソリンを薄めるオイルと同機の替刃を買いました。

 

帰りに、「道の駅あぐり窪川」に立ち寄りました。

 

 

その後大野見に行き kojioさんに会った後に、大野見橋で写真を撮る。

下側にある橋が、奈路橋です。

 

 

大野見橋から、四万十川の上流域を写しました。

 

 

久万秋の沈下橋です。

 

 

霧の夏枯峠を通る。

 

すぐ近くで昭和20年7月12日に海軍機が墜落炎上し9人の尊い命が失われました。

9人の魂を祀った「九魂の塔」があります。

 

 

大野見の人は、花を供えて祀っていました。