私がバイトしてる居酒屋は結構常連が多いのですが、
そのなかでも、
いつもおそ~くにきて、
ゆっ~くりたべて、
べろんべろ~んになる常連四人組を紹介させて頂きます。
社長(50代前半) 草食系&愛妻家
さんま(50代後半) キャラがさんま&妻帯者
お姉(40代後半?) 自覚なしのお姉&独身貴族
新人(30代後半?) 肉食系&愛妻家
※新人はもう新人ではない
この四人…
話聞いてるだけでも勉強になるし(反面教師?)
何回りも違う女の子からの答え辛い質問にも答えてくれる。
四人のせいで上がる時間がのびてんだから、おあいこっちゃおあいこだが。
楽しく飲んでるときもあれば、口論してるときもある。
言い合いしては寝て忘れ言い合いしては寝て忘れの繰返しらしい。
なんか素敵ヤン(´・ω・`)
以下、実際はかなり方言激しいですが一応標準語で。
4月入ったばかり?のころの話
だいぶいい感じに四人は盛り上がってて、
もう閉める時間で他にお客さんもいないので、
私は四人のとこを片付けながら一緒に話したりしていた
そしたら、さんまが
「今日は久々に女の子いかなーい?(*´∀`)」
とかいいだした…
いくつになっても元気なオッチャンは嫌いじゃないけどさ。
そしたら社長が
「またいってる!家で奥さん抱いたらどう!」
と、さすが愛妻家な一言…ホレテマウヤロ
もちろん私は社長の肩を持ち、
「そーですよー、さんまさんも社長見習ってくださいよ~♪」
さんま、すかさず反論…
「もう何年してないとおもってるwいまさら抱こうとしたら俺は明日には警察署の中や」
「だいたい嫁がさ、ちょっと太ったからって見られたくないからって俺のこと拒否し始めたんよw俺にどーしろとw」
(これはうちにも言えることだなおそらく)
そこでさんまの肩を持つ新人
「てか奥さんと他の女は別物ですよね!奥さんいるから他の女抱きたくなるし、他の女抱くから奥さん抱いたとき特別さがわかるんすよね~!」
こいつ…
録音して愛する奥さんに聞かせたろか
でもこの意見は納得する方も少なくはないのかもしれない…
とはいえ私はこの場における唯一の人類メスとして反論しないわけにはいかない。
「それでも浮気になるんじゃないですか~w奥さんだってああそうねとは言わないですよ~w」
新人はいう。
「体の浮気はばれなきゃいいんだよw心の浮気は言わなきゃだめだけどなwおれの心は奥さんだけのものだし~」
どや顔やめろ。
ここでしばらく
社長&私 VS さんま&新人
この戦いは何度かあったが…
「じゃあ逆にされてもどうぞどうぞしてくださいよ?w」
私のこの一言で終結に向かう…
さんまはともかく新人は愛妻家なのだ
そして最後に、
戦いの間、焼き鳥のタレをぐるぐるしながら、ニヤニヤと傍聴していたお姉が、
「だから結婚なんてしなきゃいいのよ♪」
まとめた(;・ω・)!
この際貴族はだまってろや!!
だが…
道理にかなったことを言っている……
結局、
さんまと新人とお姉はそのまま風俗へ…
社長は一人タクシーで自宅へ…
社長はいつも付き合い程度にしか飲まず、
帰る前に奥さんにメールをいれ、
まっすぐ家に帰る…ホレテマウヤロ
子供はいないらしいけど、
素敵な夫婦なんだろうなぁと思う…
シンキングタイム(・_・)
体だけの浮気と、心だけの浮気って
どっちの方がいやなんだろ…奥さん的に…
まぁ、
どっちも嫌だし、
心の浮気してる人は体の浮気もしてる人多いだろうし…
いや、片想いって可能性もありますね…
正直なところ、
トーチャンは風俗いったことあるだろうし、
飲み会からのホテルっていう一夜限りの関係は
若い頃はそれはそれはあっただろう…
そうじゃない方がいいのはもちろんだが、
それを聞いたところでいまいち引かないかもしれない…
おそらく、心の浮気にまで走ったことはそんなないだろうと思う…
一夜限りの浮気を知ってもこんなに執念深く興信所まがいなことせんしなーーー
てかできんか…
こんなこと言ってたら、さんま&新人サイドになりそうだな(ー_ー;)…
とりあえず、私もお姉と同じ意見かなぁ…
いろんな女を抱くを選ぶか、
一人の女と安らぎの場所を選ぶか…
結婚してみたら想像と違った…人はドンマイ
どーにかするか離婚するか…
まぁ大人の事情ってやつがあるんでしょーけど…
二兎を得て三兎を失う