18歳悟り世代   客観的に見る父親の浮気 -6ページ目

 18歳悟り世代   客観的に見る父親の浮気

洞察力と勘だけが取り柄です。
あくまで客観的に、冷静に。
いろんな年代、立場の方の考え方や意見を聞けたらと思います。

連休ですね~



かといってなにもないですが。





昨日はバイトもなく暇だったし…



家族は忙しそうだったので




夕方まで図書館で勉強して過ごそうと思っていた。



そしたらお昼過ぎ、



私がちょうど数学の積分に白旗を掲げていたときだ。




メール受信:小太郎(居酒屋の店長の息子)





なんだよソロ充専門学生め

こちとら浪人生なんだぞ一応





from小太郎

[新しく考えた料理の試食しにこない?]





行きます!!!20分まってて!!






小太郎と私はマブダチ的な感じだ



深~い話もよくする…



あいつ料理のセンスはスーパーhigh…



将来有望なゲスヤロウだ。



試食はもちろんうまかった…



旬の野菜を使ったあっさり系のものだった。



そのあと恒例の将棋をした、


昔は週3くらいでしていたが、久々だった。


まぁ小話しながらする程度の腕だが、なかなか面白い。



最近彼女にふられたばかりの小太郎に言ってみた。


「男の10人に6人、女の10人に2人は不倫経験ありらしいよ」

『王手』

「おいきけ、そしてまて」

『それ1回だけHしたとかもいれてやろ?本気の不倫なら女の方が多いって絶対』

「1回だけならいいみたいな言い方やな」

『大体1回だけならもっと多いはず、男は特に』

「若造が何を申すか」

『ガキのくせに大人の世界に踏み込むでない』



そー言えばこんなこと兄貴もいってたな…


まぁ逆に10人に四人は全く浮気をしないってことよね!素敵!


って前向きに思おう…


まぁこんな感じの話をだらーだらとする。


次にわたしが提示した話題は




「処女の方が好きっていうけどさ、そのくせエロい女がいいってどーゆーこと」

『俺は処女でもどっちでもエロい女が好き、但しそーゆー話ふってくる下品な女とはちがう。』

「だまれ。じゃあ処女でマグロと非処女で積極的ならどっち?」

『愚問。恥ずかしげな処女が俺との経験を重ねてえろくなるのがベスト。』




ドコノエロゲダヨ



いやしかし、真理だ…



こいつのいってることはおそらく男の大多数の意見であろう…


なかなかなり。


今度こいつをトーチャンと仲良くさせて潜入調査させるか…



ちなみにトーチャンは今、




愛人の明美さんと大阪に旅行中。



表向きは[東京へ出張]です。



新幹線の切符まで買ってあげた模様。




大阪城どうでした?って言ってやろかな



ちゃんと東京のお土産買ってきてたらなにも言わないであげるよトーチャン。



その人が考えてることはその人の会話に出てきているよね、私は特に顕著だ。