ぱんぱかぱーーーーーん!!
今回晴れて!
油断したで賞にえらばれましたのは~
んでけでけでけでけでけでけっでん!!
智子さんでーーーーす(σ≧▽≦)σ
トーチャンじゃないんかーーーい!!
yes
ワタクシ智子、油断しておりました。
トーチャンのデータボックス…
最初見たときになにもなかったから、
全くきにかけていなかった…
しかし先日、
小太郎(バイト先の店長の息子)から「自撮り」が送られてきた…
私も対抗して「自撮り」をおくってやろうと思った…
しかしハイテク社会日本、
スマホの画質をなめてはいけない…
唇の乾燥まで分かるYO!!(*´∀`)
ということで、
トーチャンのガラケー(年代物)を借りて、
撮って送って消しとこうと、
すこぶるめんどくさいことを思い付いたのです、智子。
「自撮り」することはや10秒、トーチャンが風呂から上がるまで終わらせねば!と
データボックスを約三年ぶりにあけた!!ポチっ[決定]
ポチっ[クリア]
とじたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
わずか0.0コンマの早さでとじたぁぁぁ!
yes、
見てはいけないものを見てしまった気がしたからだ…
そこにはなんと…
数えること12枚のハメドリ!!
とまではいきませんでしたが、
12枚の、
明美さんの「自撮り」……
まじかよ…
ほんま待ち受けにしとったろか
またはカレンダーでもつくったろか
とか思ったけど、
むり(*´ー`*)☆
またも私たちと大人の共通点をみつけて
なんかほほえましいw
けど、それより複雑な何かがw
そりゃー不倫ですからよくないことですよ?
でも、私の友達が彼女の「自撮り」を携帯に保存してても
消え失せろリア充め
っていうくらいだろーし、
でも不倫ですからね、はい。
でもこれを、見たのが中学生のときだったら、
は?なにやってんのいい大人が?
って思うのかな…
どっちが正しい感性なんだろう…
うーん、
どっちが正しいとかないですよね…
相手が油断していると思っているときの自分が一番油断している。