こんにちは!大谷です。
かなりひさしぶりになってしまったブログ・・・。これから頑張ります!!
久しぶりなブログで食べ物ネタですみません。。。
が、とってもおいしかったので紹介したいです!!
先日ピザ目的で恵比寿まで行ってきました!!恵比寿駅から徒歩5分のところにある
【アンティーカ・ピッツェリア・ダ・ミケーレ】 ってとこです!
本店ミラノと恵比寿にしかないそうで、ピザも2種類しかなく、食材もミラノから空輸と、こだわり
を感じるお店!内装も開放感いっぱいで、店員さんも笑顔&元気がいい!!素敵なとこでした!
ピザは マルゲリータ と マリナーラ の2種類なので2種類食べるぞ!
と意気揚々と向かったのですが・・・・・
・・・なんとこの日・・・
マルゲリータ用のチーズが空を飛んでくる予定が飛んでこなかったそうで・・・・・
1種類しか食べられず。。。
仕方なく マリナーラ の大きいサイズを一人でいただきました!
のではしかたないですね。。。
ここは前向きに、
また来たときにおいしい感動がもらえるように神様が取っといてくれたのだと思い込みます!!
おいしい物を食べて、夏バテ知らずな大谷でした!
