昨日はセントバレンタインディ、愛の日でした。
とはいえ昨日は実に冴えない日でした。
朝、ベランダに置きっぱなしにした棚板に鳩が巣を作りそうだったので、急いで片付けました。
その時いつの間にか指を切っていました(ToT)とほほ
その後、前日到着したあるブロバイダーの手紙の件で問い合わせると、解約したはずの契約がまだ続いていて、使ってないのに料金や解約料も発生するとのこと(ToT)とほほ
で、コーヒーを飲もうと、お湯を沸かそうとしたらガステーブルの電池切れ、しかも買い置きはどこへ行ったか分からない(ToT)とほほ
一昨日が13日の金曜日でした。お払いが必要かな?とりあえずアルコールでお清めしました。
ンナ訳で厄落としの意味も込めて、バレンタインディにちなみ愛の映画特集。
一躍ルノー・ベルレー(今は忘れられたようですが)がアイドルになりました。
その一般封切りバージョン、付け合せは巨匠デ・シーカの作品。
これも名作ですね。
クラシック指揮者の不倫なので音楽もたっぷりと。
オルネラ・ムーティーは美人というよりは可愛い系かな。





