9月27日(火)日暮里サニーホールにて

DBC三大イベントの一つ、

スピーチコンテストが開催されました!!

19クラスから第1次審査を通過した精鋭たち10名が

日頃の成果を披露しました音譜


この日のために、授業後先生と毎日練習したり、

電車の中で必死に覚えたり、

夢にまで見たりして努力してきた皆目

$DBC通信
【優勝】井元クラス 金 雄 さん音譜

$DBC通信
【第2位】廣司クラス 金 万財 さん音譜



$DBC通信
【第3位】吉井クラス 金 河延 さん音譜









余興では、去年大好評だった『カップル誕生』を今年も開催恋の矢

今年は去年より多い2組のカップルが誕生しました叫び

(玉野先生は2年連続カップルになりましたにひひ

$DBC通信-見事カップルに!











余興の最後は教師によるダンスベル

大ヒットした『マルマルモリモリ』を踊りました~

子供が踊っているから簡単かと思いきや、

これが意外とハードなんですよ汗



$DBC通信








初めてアンコールをもらい、学生も総立ちでみんなで踊りました合格




$DBC通信









スピーチをした皆さん!本当にお疲れ様でしたドキドキ

ステージ上で堂々と日本語でスピーチをしている姿は、

本当にすてきでしたグッド!

相手に伝わってこその言葉ですビックリマーク

これからも、どんどん日本語で表現していきましょう~クラッカー

記事:廣司
*掲載されている写真は本人の承諾を得ています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ダイナミック ビジネス カレッジ
〒116-0013
東京都荒川区西日暮里2-51-8
TEL 03-3802-8810 FAX 03-3802-8817

http://www.dbcjap.com/jp/