アメブロを書いてる方へ質問です。 | ブログじゃねぇよ。日記だよ。

ブログじゃねぇよ。日記だよ。

とりあえず気ままに書いてます。
不定期ですのあまり更新ないかも?
すいません・・・・・。

ずーっと前から気になってたんですけど、今さら教えて下さい。
アメブロを書いてる方々へ質問です。

皆さんは、ブログを書く時は、スマホからですか?
それとも、パソコンからですか?

ボクは、パソコンからのみです。

スマホ(アンドロイド)のアプリからログイン出来ません・・・・・( ̄_ ̄ i)
他のIDからログインする事は出来ても、ブログを書く画面へはログイン出来ず・・・・・・。

何度もアプリをアンインストールし直したりしても同じ。全く進歩せず。

スマホからブログを書けたらもっと沢山かけるのになぁ~って諦めてます(>_<)

何が悪いんでしょうか?

良かったら教えて下さい(^_^;)