♡ご挨拶♡ | 池袋西武 VICKYのブログ

池袋西武 VICKYのブログ

池袋西武 ビッキーのスタッフによる
ブログです(`_´)ゞ

池袋西武ビッキーTell 0359532850





こんばんは!カンナリですおねがい




昨日はついに、池袋店ビッキー最終日でした。
皆様長い間ビッキーをご愛顧頂き本当にありがとうございましたえーん



8月に入ってからは本当にあっという間で、今でもビッキーが無くなってしまったのが夢なのではないかという感覚です…💦



ビッキー閉店のお知らせを聞いて、この状況の中でも沢山の方が会いに来て下さり本当に感謝でいっぱいです。


ビッキーが無くなって私達に会えなくなって寂しい、どこでお洋服を選んで貰えばいいのかな…

というお声を沢山頂き、ビッキーそして私達スタッフは色々な方に長年愛されてきたんだなと改めて実感しました照れ



ビッキー池袋店には、派遣時代も含めて約6年半働かせて頂きました。

アパレルで働くのはビッキーが初めてで、初めてなのにこんなに長く勤める事ができたのはスタッフと、ご来店される皆様に支えられてきたからだと思っています。




皆様とついつい長話をしてしまったり、泣くほど笑ってしまったりと毎日楽しくお仕事させて頂きました!!


最後ご来店頂いた方、お電話頂いた方、お菓子をお店に送って下さった方、感謝の言葉しかございませんえーん





カンナリは今回退職という形になりましたが、ご縁がございましたらまたどこかでお会いできればなと思いますニコニコ


これからはお客様として西武にお買い物しに行くと思いますので、お見かけしたら是非お声を掛けて下さいキラキラ

7階のお菓子の催事がある時には高確率でいるかもしれません爆笑





私達スタッフがコーディネートのお手伝いをする機会は無くなってしまいましたが、

ビッキーのお洋服はネットではご購入頂けますので大好きなビッキーのお洋服…今後とも宜しくお願い致します照れ




実感が無かったのですが、今最後のご挨拶を書いている間にじわじわと目頭が熱くなってしまいました…。



皆様との出会い、ビッキーでの思い出は私の宝物になりました照れ
本当に長い間ありがとうございました。









神成