♡ウエストマークシャツジャケット♡ | 池袋西武 VICKYのブログ

池袋西武 VICKYのブログ

池袋西武 ビッキーのスタッフによる
ブログです(`_´)ゞ

池袋西武ビッキーTell 0359532850

こんにちは!
飯口ですチュー


「久しぶりに西武にきた!
「お買い物がしたかった笑い泣きキラキラ
「ネットではなく実際にお洋服を見たかったおねがい


と言った、お声をいただきありがとうございますキラキラ池袋西武店はお客様に安全にお買い物していただけるよう感染症拡大防止への取り組みを店内&従業員共に行なっております


さて、本日は羽織りとしても、
単品のトップスとしてもお使いいただける、
万能シャツをご紹介致しますおねがい

流れ星ウエストマークシャツジャケット流れ星

突然ですが
キラキラCPO(シーピーオー)ジャケットキラキラ
をご存じでしょうか?
CPOシャツとも呼ばれ、ゆったりルーズなシルエットと、ボトムスを選ばない着回しのしやすい丈感がいま大人気なんです!

デザインとしては胸に大きなポケットがあるのが特長ですウインクサッと羽織るだけでこなれた感が出るのが魅力なんですラブOK

まずは清涼感たっぷりな
ホワイト!


ホワイトは絶妙なキレイめ大人カジュアルが演出できますニコニコキラキラまた付属ベルトでウエストマークすればワイドなパンツでもメリハリがつきスッキリ着ていただけます!

もちろん前を開けて冷房対策等の羽織りとしてお使いいただいても◎!!




次に
ベージュです!


合わせにくそうと思いがちなロングスカートでも相性バッチリですOK
またベージュを羽織ると今っぽさが完成します!


最後に
オレンジです!

たにちゃんのように↓抜け襟にしてルーズな着こなしもおしゃれですよねチュールンルン

インナーにはレースタンクを合わせています!

バックスリットデザインも凝ってますねグラサン




フレアスカートやプリーツスカートなどフェミニンな着こなしにも合うのが嬉しいですねニヤリ


お洗濯も可能です!
ポリエステル65%、綿35%なのでシワになりにくく涼しいですニコニコ

¥14,300
¥7,150!!

西武にいらした際は見にいらしてくださいチュー流れ星

明日は神成、佐野が皆様のご来店をお待ちしております!