♡マオカラーシャツワンピース♡ | 池袋西武 VICKYのブログ

池袋西武 VICKYのブログ

池袋西武 ビッキーのスタッフによる
ブログです(`_´)ゞ

池袋西武ビッキーTell 0359532850



こんにちはサーフィンノボルですスノボ


梅雨入りしちゃいましたね〜傘
髪の毛がうねって大変でございますうずまき

気温が低い日が最近は続いていますが、梅雨も中頃〜終盤は気温も上がり、
ジメジメ暑い日がやってきますアセアセ

そんな時季にさっぱり着れるオススメワンピースをご紹介いたしますブルーハート

(163cm Mサイズ着用)

魚しっぽマオカラーシャツワンピース魚あたま

¥17,280(TAX in)

カラー:ベージュ、グリーン、ブラック

サイズ:S、M


今年トレンドのシャツワンピースが新作で登場です星

薄手の麻調生地で、かなーり涼しいワンピースとなっております流れ星
涼しいですが、丈はしっかりひざ下まであるので、きちんと感もありますよグッ


(151cm Sサイズ着用)

こちらはピスタチオグリーングリーンハート

グリーンのようなイエローのような、絶妙なお色味でかなりオシャレな仕上がりとなっておりますキラキラキラキラ

お袖が少し開いているのもポイントですイエローハーツ
二の腕が目立ちにくく、尚且つ涼しいですスライム


(168cm Mサイズ着用)

ベージュは羽織りで着てもらいましたちょうちょ

シャツ型なので、ワンピースと羽織りの2WAYで着ていただけます!!

夏の羽織りは薄手のカーディガンばかりになりがちなので、
ひとつ変わった羽織りを持っているとコーデの幅がグンと広がりますよピンクハート



上矢印後ろ姿はこちら

シンプルですが、麻調の合繊なので生地に表情があり、大人な雰囲気となっております唇



サイドにスリットも入っているので、長めの丈でも歩きやすいですランニング


お素材などはこちら下矢印


お洗濯可能となっております波


夏の新作たくさん入荷しておりますので、是非とも見にいらしてください金魚ブルーハーツ





本日は昇、佐野、斉木が出勤しております