♡ノーカラーシャツマウンテンパーカー♡ | 池袋西武 VICKYのブログ

池袋西武 VICKYのブログ

池袋西武 ビッキーのスタッフによる
ブログです(`_´)ゞ

池袋西武ビッキーTell 0359532850






こんにちは!カンナリです爆笑



ゴールデンウィークもいよいよ終わりですねえーん
後半は気温もグッと上がり暑かったですねびっくり



皆様のご旅行話などなど、是非聞かせて下さいラブラブ






本日はこちらの商品をご紹介致しますおねがい




虹ノーカラーシャツマウンテンパーカー太陽
¥15,000+tax
カラー:シロ、ネイビー、ストライプ
サイズ:7,9号



まずはシロキラキラ

(158cm,9号着用)

デニムフレアパンツ合わせですおねがい


フードが付いているタイプのマウンテンパーカーが多いと思いますが、今回入荷したこちらはノーカラーとなっております爆笑




凄く薄手で、シャツ感覚で真夏の冷房対策としても着れちゃいます照れ






お袖部分アップ星


八分丈ぐらいのお袖丈となっております!






お袖部分にはボタンがついており、ロールアップする事もできます爆笑

ゴールドのボタンがより女性らしさを演出してくれますおねがい






お次はストライプキラキラ

(9号着用)

プリーツスカート合わせですニコニコ


裾に絞りが付いているマウンテンパーカーが多いですが、ビッキーのはウエスト部分に絞りが付いてます!



なのでスカートやワイドと合わせても目線がウエスト位置にくるので、スタイルアップ効果がラブ




シロ×ブルーのストライプは爽やかで良いですねキラキラキラキラ





ラストはネイビー!

(7号着用)
定番イージーパンツの新作も入りました!
シャツ合わせの通勤コーデです照れ




汚れも目立たないネイビーは定番で着回し力抜群ですよね!!

装飾は全てゴールドとなっており、ネイビーでも重たくなりませんキラキラ






お素材はこちら!


ポリエステル100%でハリ感のあるお素材なので、シワになりませんラブ



もちろんお洗濯は…


お洗濯機可となっております爆笑








ありそうでなかったシャツタイプのマウンテンパーカー…是非ビッキーにいらした際はお試し下さいませおねがい





明日はカンナリ、ワカバヤシ、サイキの出勤となっております!!

皆様のご来店お待ちしております照れラブラブ






お問い合わせ

0359532850


.