♡レースメッシュコンビ畦プルオーバー♡ | 池袋西武 VICKYのブログ

池袋西武 VICKYのブログ

池袋西武 ビッキーのスタッフによる
ブログです(`_´)ゞ

池袋西武ビッキーTell 0359532850






おはようございます花火ノボルですくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー



春真っ盛りになってきて、どんどん春服を着るのが楽しくなっきましたねラブガーベラ


すでに大人気の春にピッタリ、
ニットプルオーバーをご紹介させていただきますチューリップ





魚しっぽレースメッシュコンビ畦プルオーバー魚あたま

¥17,280(TAX IN)

カラー:ホワイト、ベージュ、ブラック

サイズ:ワンサイズ




レーステープ、メッシュ素材、刺繍といった、
凝ったディティール盛りだくさんの、贅沢なこちらのニットハリネズミ


すでに大大大大人気となっておりますりんごさくらんぼバナナ





上の写真のコーデに、こちらも大人気のモッズコートのネイビーを羽織って
大人カジュアルコーデ赤ワイン

透け感のある襟ぐりと刺繍がとにかくオシャレなんですおとめ座





ブラックは、刺繍もブラックなのでいちばん落ち着いた印象イエローハートブルーハート

透け感があるのは襟ぐりだけでなく、袖部分もなので、
黒でも重くなりすぎず軽やかに着ていただけますグッキラキラ

少しポコっとしたお袖がまた可愛いですよね流れ星





最後にベージュ羊

刺繍やレースはホワイトになっていて、フェミニンな色合いになっています結婚指輪

そこに敢えてのデニムスカートでカジュアルな感じに合わせました台風



ニットのアップです下矢印


襟ぐりとお袖の透け感、刺繍、レースがほんとにオシャレですよねチューキラキラキラキラ


お袖のポコっ!は、リブで調節できるので、
春コートを羽織る際にも邪魔にはならない優秀さ唇


凝りに凝ってるデザインなのに、なんにでも合わせていただける
レースメッシュコンビ畦プルオーバー
是非見にいらしてくださいラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ






池袋西武では、
3/21(木)〜3/25(月)まで、
クラブオン全ランク対象
プラスポイントフェア
を行います爆笑コインたち


上記の期間、クラブオンポイント+2%となりますコインコイン

プラスポイントフェアに向けてのお取り置きも承りますので、
是非是非春の新作たち見にいらしてくださいおねがい

可愛いこたちが店頭にズラーッと並んでおりますよピンクハートイエローハートハート





本日は神成、若林、佐土原の出勤となります