こんばんは、スガです🐥
ただいま連休を頂いております💦
というのも、何をしていたかと
言いますと…お引越しました!
部屋の中のお気に入り
スポットはこちらです!💓
でもなんだか不気味ですね。笑
気を取り直して
本日は今の時期にぴったりな
シフォンシャツのご紹介です✨
爽やか&涼しげコーディネート✨
なっています!
シャツでも襟がないデザインなので
お顔周りすっきり✨
より、ふんわり着ていただけます!
お値段など…
明日はイイグチさん、カンナリ、サヌイ、私スガの全員出勤で皆様をお待ちしております😆
ぜひ池袋西武3F VICKYへ
お立ち寄りくださいませ😚💓
03-5953-2850




