
イイグチです

気温も上がっていよいよ春の陽気になってきましたね
街中でもトレンチコートなどの春アウターを着ている方が目立ちます
街中でもトレンチコートなどの春アウターを着ている方が目立ちます
お花見ももうすぐできますね

さて本日は卒園式や入学式などにも使えるベーシックかつ普段使いもできる別注ジャケットが緊急入荷致しました
一部店舗のみの入荷です


一部店舗のみの入荷です

シンプルなデザインなのでお仕事でジャケットが必須
という方にもお使いいただけますし、お袖を折り返すとギンガムチェック柄が見えるので普段使いにデニムと合わせても◎

という方にもお使いいただけますし、お袖を折り返すとギンガムチェック柄が見えるので普段使いにデニムと合わせても◎

大変便利な一枚です(・ω・)ノ

お袖アップ

お値段など

ぜひ一度見にいらしてください



ビッキーでは久しぶりのベーシックなジャケットです
試すだけでも


試すだけでも


本日の出勤は神成 、讃井 です
お仕事帰りにぜひお立ち寄りくださいませ

お仕事帰りにぜひお立ち寄りくださいませ










といった方にオススメです
