おはようございます!
スガです*\(^o^)/*
ただいま、新作ニットがたくさん
入荷してきております✨
今回はこちらの2つをご紹介します!
オフホワイト、ブルー、グレー
¥14,000+税
首元にZIPがついており、開けると
写真のように首元が広がった
デザインになります🎶
首元があき過ぎないデザインなので
寒がりさんも大丈夫ですよ!
身頃のケーブル編みのデザインが
可愛いニットになっています(^o^)/
丈は長すぎないので、ボーイズパンツ
合わせやスカート合わせがオススメです✨
2つめはこちら!
オフホワイト、ピンク
¥12,000+税
ラメ感がおしゃれなニットです!
この季節にはめずらしい、ピンクも
人気色になっています(^o^)/
全体的に暗くなりがちな冬の
コーディネートを明るくしてくれる
お色味になっています!
1枚で着ても、もちろんオシャレ
ですが、中にデニムシャツを重ねても
きていただけますよ!🎶
今日も新作が入ってきますので
また随時更新いたします✨
気になる商品のお問い合わせも
お気軽にお電話ください!
直通電話はこちらです😊
03-5953-2850
こないだお休みを頂いていたので
飲みにいってきたのですが、
こんなものが出てきました😁💓
メニューにはないんですが、
食事の後にさっと出してくれました✨
感動( T_T)\(^-^ )
そして甘くて美味しかったのでペロッと
食べてしまいました*\(^o^)/*
それでは今日も1日元気に、
お待ちしております🎶
本日はサヌイと私スガの2人です!
ぜひ、新作見にお立ち寄りください✨


