新作ニット♡ | 池袋西武 VICKYのブログ

池袋西武 VICKYのブログ

池袋西武 ビッキーのスタッフによる
ブログです(`_´)ゞ

池袋西武ビッキーTell 0359532850




おはようございます!
スガです*\(^o^)/*


ただいま、新作ニットがたくさん
入荷してきております✨


今回はこちらの2つをご紹介します!


{5C6CC3FC-D432-4597-B033-719FF355A235:01}

ZIPタートルニット
オフホワイト、ブルー、グレー
¥14,000+税


首元にZIPがついており、開けると
写真のように首元が広がった
デザインになります🎶


首元があき過ぎないデザインなので
寒がりさんも大丈夫ですよ!

身頃のケーブル編みのデザインが
可愛いニットになっています(^o^)/

丈は長すぎないので、ボーイズパンツ
合わせやスカート合わせがオススメです✨





2つめはこちら!

{66E5B6E2-092D-4588-8B74-92905843BAE4:01}

スラブラメニット
オフホワイト、ピンク
¥12,000+税


ラメ感がおしゃれなニットです!
この季節にはめずらしい、ピンクも
人気色になっています(^o^)/


全体的に暗くなりがちな冬の
コーディネートを明るくしてくれる
お色味になっています!

1枚で着ても、もちろんオシャレ
ですが、中にデニムシャツを重ねても
きていただけますよ!🎶



今日も新作が入ってきますので
また随時更新いたします✨

気になる商品のお問い合わせも
お気軽にお電話ください!

直通電話はこちらです😊
03-5953-2850






こないだお休みを頂いていたので
飲みにいってきたのですが、
こんなものが出てきました😁💓

{0755699C-F275-4480-B592-26FCCB604AC6:01}


メニューにはないんですが、
食事の後にさっと出してくれました✨

感動( T_T)\(^-^ )

そして甘くて美味しかったのでペロッと
食べてしまいました*\(^o^)/*




それでは今日も1日元気に、
お待ちしております🎶



本日はサヌイと私スガの2人です!
ぜひ、新作見にお立ち寄りください✨