♡ブラウジングチュニック | 池袋西武 VICKYのブログ

池袋西武 VICKYのブログ

池袋西武 ビッキーのスタッフによる
ブログです(`_´)ゞ

池袋西武ビッキーTell 0359532850






おはようございます(*^_^*)

スガです!



あっという間に12月ですね💦

徐々に寒さが厳しくなってきましたが
12月の新作はピンクのニットなど
明るいお色が入荷します(*^_^*)

アウターで暗くなるコーディネートも
明るくなりますし気分も上がりますよね💓


ぜひ見にいらしてください🎶
入荷したらまた紹介させて
いただきますね(^o^)/




今回はこちら!
{67F0F0A5-24A7-4E8B-8904-F3A2F5522367:01}

シロ×ネイビーボーダー
オレンジ×ベージュボーダー
ブルー×グレーボーダー

¥13,000+税


店頭ではたにちゃんが着ています✨
とっても似合ってますよね( ´ ▽ ` )ノ





腰でピタッととまるデザインなので、
ベルトいらずで着ていただけます💓


さらっとした着心地で着やすさ抜群!
毎年人気のデザインです🎶



お色違いはこちら!
{1399A452-B85C-46FB-8A90-2F4D504D1233:01}






今、大人気で完売間近の
ショートダウンに合わせて
マネキンさんが着ています🎶

{0AB547EC-1C2B-48F8-AA0B-E58BFEFAC733:01}

このコーディネートがオススメです✨



ぜひ一度お試しにいらしてください!!





そして恒例の食べ物の写真(笑)

{E41E16BF-669A-4893-88B1-496E79E138DF:01}

明太チャーシュー石焼丼です✨
きーちゃんにオススメされて
食べてみましたがすごくすごく
美味しかったですよ( ´ ▽ ` )ノ


ちなみに昨日も食べにいきました!



それでは、今日も元気に
お待ちしております💓

本日はカンナリと私スガのふたりです🎶


03-5953-2850