おはようございます(*^_^*)
スガです!
あっという間に12月ですね💦
徐々に寒さが厳しくなってきましたが
12月の新作はピンクのニットなど
明るいお色が入荷します(*^_^*)
アウターで暗くなるコーディネートも
明るくなりますし気分も上がりますよね💓
ぜひ見にいらしてください🎶
入荷したらまた紹介させて
いただきますね(^o^)/
今回はこちら!
オレンジ×ベージュボーダー
ブルー×グレーボーダー
¥13,000+税
店頭ではたにちゃんが着ています✨
とっても似合ってますよね( ´ ▽ ` )ノ
腰でピタッととまるデザインなので、
ベルトいらずで着ていただけます💓
さらっとした着心地で着やすさ抜群!
毎年人気のデザインです🎶
今、大人気で完売間近の
ショートダウンに合わせて
マネキンさんが着ています🎶
ぜひ一度お試しにいらしてください!!
そして恒例の食べ物の写真(笑)
きーちゃんにオススメされて
食べてみましたがすごくすごく
美味しかったですよ( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに昨日も食べにいきました!
それでは、今日も元気に
お待ちしております💓
本日はカンナリと私スガのふたりです🎶
03-5953-2850



