おはようございます( ^ω^ )



呼ばれて飛びててサヌイです!
クシャミしなくても、アクビしなくても
呼ばれたら飛んでいきます



今日も元気に店頭でお待ちしてます(≧▽≦)
5つも違う素材使っていて、変わったデザインでまさにビッキーらしさが出てます



ストンとしたタイプで、綺麗目に着れますし、シンプルなアウターの下でも
ワンピースが目立つのでいいですよね



ブルーも落ち着いてていいですよねо(ж>▽<)y ☆
こちらすごい評判が良いのですが…
数に限りがあるので、是非お早めにお問い合わせ下さいませ



先日ネイルを変えてきました

可愛くてテンション上がっております

ちなみに右手はコリラックマがいます



ネイルだけでも女の子らしく
なれるように頑張ってます

最近もブログ読んでくださってる方が
いらっしゃって本当に感謝でいっぱいですо(ж>▽<)y ☆
これからも宣伝隊長のサヌイをよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ
今日は、スガさん、カンナリさん、サヌイが出勤です



皆さんのご来店お待ちしております











