
イイグチです

本日から



ワンピースご予約会スタート



しております





初日からたくさんのご予約ありがとうございます
予約会イベント期間中はいつ予約ストップになるかいつも気が気でなりません



予約会イベント期間中はいつ予約ストップになるかいつも気が気でなりません


ご予約のみの限定販売で一般販売はしないので気になる方はぜひ一度だけでも見にいらしてください

ご予約するだけで、お支払い&お渡しは11月1日(土)を予定しております

店頭ではみーんなワンピースを着ています
\(^o^)/普段、パンツスタイルが多い私たち…珍しくて楽しいです\(^o^)/
イイグチはビジューワンピースを

みんな可愛い笑
普段あまり着ない方もぜひチャレンジしてみては



ご来店お待ちしております

お問い合わせ



