♡みんなでワンピース着用しています♡ | 池袋西武 VICKYのブログ

池袋西武 VICKYのブログ

池袋西武 ビッキーのスタッフによる
ブログです(`_´)ゞ

池袋西武ビッキーTell 0359532850

皆さまお疲れ様です!!
イイグチですラブラブ!


本日から!!!!
ワンピースご予約会スタート!!!!

しておりますアップアップアップ


初日からたくさんのご予約ありがとうございますニコニコキラキラ予約会イベント期間中はいつ予約ストップになるかいつも気が気でなりませんショック!あせるあせる


ご予約のみの限定販売で一般販売はしないので気になる方はぜひ一度だけでも見にいらしてくださいビックリマーク
ご予約するだけで、お支払い&お渡しは11月1日(土)を予定しておりますラブラブ


店頭ではみーんなワンピースを着ています
\(^o^)/普段、パンツスタイルが多い私たち…珍しくて楽しいです\(^o^)/


イイグチはビジューワンピースをドキドキ
{B04AD9F4-2A7A-4D99-AFC1-CD0057186595:01}


すがっちはスヌード付きワンピースをドキドキ
{ED9F2673-E34A-4F0B-8D7C-603AEE7AEAE2:01}


たにちゃん&きいちゃんはトロンプルイユワンピースをお揃いでドキドキ
{875A21E6-98DC-4A21-B8B2-1B5B4A098329:01}


うん!いい感じ~\(^o^)/


みんな可愛い笑



普段あまり着ない方もぜひチャレンジしてみてはラブラブ!!?
ご来店お待ちしております!!


お問い合わせキスマーク