
イイグチです\(^o^)/
最近は気温がグッと下がってめちゃくちゃ寒くなりましたね

ついにアウターを早く買っておかなきゃ
と考えるようになりました


と考えるようになりました


だって寒い。。。
ビッキーのアウター、今年も可愛いお洋服がたくさんありますので乞うご期待



店頭では今年の新作コートの写真を見ることができます

ぜひ店頭でコートについてあーだこーだ!言い合いましょう



本日ご紹介するのは
NOパールニット
イイグチはグリーンをゲット

まずはスカートコーデ

スカートにインしても、出しても◎な絶妙な丈のニットです

そしてパンツコーデ

チェックパンツ‥デニム‥今年流行のゆるパンツ‥な~んでも合います

池西BODYも着てます\(^o^)/
ミニ丈スカートで可愛くもきれちゃう

NOアップ



ちなみに“ノー”ではなく
“ナンバー”です\(^o^)/
パール&スタッズ使いがおしゃれ~

そして黒もすっごく可愛いんです(;_;)
着回しがかなりききそうですよね

NOパールニット
15,000
グリーン、グレー、クロ
西武はただ今プラスポイント開催中です

本日の出勤はイイグチ、スガ、宣伝隊長のサヌイ(←昨日のブログをチェック
)です\(^o^)/
)です\(^o^)/宣伝隊長のサヌイこときいちゃんは、
ブログ効果で知名度急上昇です





どんどん声かけてください(≧∇≦)
さすが隊長だ!!!
皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/





