こんばんは( ^ω^ )
サヌイです



今日はとっても大好きなお客様に
電話でブログ頑張ってるねって言われて
とてもルンルンで帰宅中です





少しずつですが更新頑張ります



今日はこの間ご紹介した
ツィードシリーズのトップスです



このポーズした時撮ってくださっていた
スガさんも同じ足のポーズしてました
笑

笑この間のスカートとパンツも
可愛かったですがこちらの
ツィードビジュー半袖プルオーバーもとっても可愛いです





とってもお洒落です



お値段は16,000円です(≧▽≦)

顔が楽しそうなのは、何時もなのですが
自分の事ながら……すごい楽しそうですね



ちなみに、一緒に合わしている
テンセルツイルゆるパンツ…
すごい履きやすくてびっくりしちゃいます





今年はゆるパンツとっても流行っていて
お洒落なのに履きやすい素敵なパンツですね



こちらはクロとキャメルの2色で
お値段は16,000円です





本当に素敵な商品が沢山ですо(ж>▽<)y ☆
ぜひビッキーでご来店お待ちしてます






















昨日はお休みだったので
大久保公園で行われている激辛祭に行ってきました



元々そこで行われているお笑いライブを
見に行ったのですが
辛いモノが大好きな私はテンション上がって食べ過ぎました



明日まで行われてるみたいなので
辛いモノがお好きな方は是非是非






















明日は店長、カンナリさん、サヌイが出勤しています(≧▽≦)
皆さんのご来店お待ちしてます≧(´▽`)≦



