おはようございます♡
サヌイです!
今日はすごい心待ちをしていた
とっても履きやすい綿素材のパンツをご紹介します♡
店頭では
カンナリさんがベージュを







すごいストレッチ効いていてめちゃくちゃ履きやすいんですが
履いていただくとこんなに形がきれい





履きやすいんです



ちなみに…
一緒に合わせてますシャツは実はインナーもセットになってます♡
カシュクールっぽく着れちゃう便利なシャツです(≧▽≦)
夏は涼しげにオシャレに着こなせるシャツが大活躍です♡
シロだけ今年流行りのボーダーがインナーについてます♡
こちらはバーゲンで16000円の40%OFFで9600(税抜)になっていてとてもお買い得



皆さんにも是非是非見ていただきたいですо(ж>▽<)y ☆
サヌイも池袋西武に配属になって
三ヶ月経つのですが…
池袋西武のお客様はすごく優しく
お話してくださる方ばかりで本当に幸せです



目標としてる店長や、尊敬してる先輩方と毎日楽しくお仕事させて頂いているので
これからも沢山成長していきたいと思います!
ではでは、本日は
スガさんとカンナリさんとサヌイが出勤しております



お時間ございましたら是非是非お待ちしております










