
イイグチです

今日はとても暖かく
お出かけ日和ですね



皆さまGW中はどちらに出掛けますか
*\(^o^)/*??
ちなみにイイグチはGW中は
全て出勤しています



ぜひ池袋に…ビッキーに…遊びにいらしてください

今日ご紹介するのは新作の
コードレースタンク付きアンサンブル
です
です
店頭ではたにちゃんが着用中



別々でもかなり使えます

タンクはシンプルなので
お持ちのトップスで着まわして…
コードレーストップスはマキシ丈ワンピやスカート合わせで着たり
ゆるパンでも相性◎です





ちなみにボーイズパンツ合わせだと
こ~んなかんじです

編み編みトップスは引っ掛けそうで
イヤ!という方も今回はほつれにくい素材なので安心してください*\(^o^)/*
お色違いはこちら

みんなの着用コーデも載せていきます

お楽しみに










