みなさまこんにちは\(^o^)/
ステキな新作に
小林は着替えましたので
ご紹介します

じゃじゃーん

初のカメラ目線

なんだか照れますね…笑
下は先日ご紹介させていただいた
ワッシャーパンツの黒です

家でくつろげてしまうくらいの
履きやすさです

そしてトップスは
ストライプノースリブラウス

嬉しいことにレース使いのネクタイ付きです

色違いのベージュ系
後ろ
背中の上部分は
レースになってます

ちなみに
小林が着ている方は
黒のレースです
ふふふ
このブラウス、デザインももちろんステキですが、それだけではないんです

なんと色々な着方ができるんです

このブラウス、
できる子です

小林が着ている様に
ボタンを全てとめる着方の他には
襟元に隠れているボタンにとめると
ドレープのバージョン

裾の先を両サイドのボタンでとめると
ポケットのような両サイドドレープに

サイドの穴をそのまま両サイドのボタンにとめて変形にもなります

小林イチオシの万能ブラウス、
サイズフリーで
お値段税込15750円です\(^o^)/
ぜひみなさまと
お揃いで着たいです

ご来店お待ちしております

iPhoneからの投稿






