4日前に研修の社員さんが一人増えた。ららちゃん、河原毛のどさんこで今年二歳になる。社交的で、明るい性格をしている。まだまだ、子供らしくてとにかく可愛い。

群れに加わるとみなさんにご挨拶をしてまわっていた。

🐴ララ
初めましてララです。よろしくお願いいたします。
🐴小雨
新入りなの?研修なの?わからない事あったら、教えてあげるね、嫌でも教えてあげるからね。

🐴ララ
初めましてララです。
🐴ペリート
初めましてペリートよ。わたし、こう見えても大人だから、大人の女は時々イラつくから、気をつけてね
🐴ララ
初めましてララです。
🐴テディ
かわっいいね。どっから来たの?すっごい可愛いね。
🐴ララ
初めましてララです。
🐴残雪
初めまして、あのね、中村さんみてるからね。近くに来ないでほしんだけど、研修の人を脅かしたりしたら、叱られるんだよね。
🐴ララ
おはようございます。
🐴残雪
あっ、、近いな、、、。
はいはい。残雪です。よろしくお願いしますね、、、。
離れてほしいな、、、。
🐴ララ
初めましてララです。
🐴ハイジ
初めましてハイジです。わたしね。新入りさんがくるとワクワクするの。で、声が大きくなっちゃうの。でも、びっくりしないでね。
(ワクワクしてきた、、、)
🐴ララ
はい、わかりました。
🐴ハイジ
よろしくね
🐴ララ
びっくりした。ほんとに大きな声、、、

🐴ララ
初めましてララです。
🐴檜
僕は君の兄らしいんだよ。といっても母親が同じって事なんだけど、、。お母さん元気?
🐴ララ 
お母さんは、去年生まれた赤ちゃんが死んじゃって、それで、ミルクもあげないで食べてばっかりいたから、太りました。
🐴檜
そうなんだ、元気そうでよかったよ。