9才新馬のドスコイ。
グランドからお勉強。引き馬も上手になる

パットはなかなか乗せてくれなかった。
でも日々進歩するドスコイ。
鞍ものっけるようになった。

係留もよい子にできるようになった。

体重もかけれるようになった。

なぜかキュウリが好き

乗っけてくれるようになった

ドスコイは、重いので、円馬場の出口の床が抜けてしまった、、、。

鞍をのっけて係留も上手。

そして、そして、、
人乗っけて歩くようになった

のんびりのんびりのお勉強。約三ヶ月いたドスコイ。すんごい可愛くて、みんなのアイドルだった。中村もかなりドスコイを好きになった。9月10月は、イベントが多くて、大したお勉強もさせてあげれなかったけど、人を乗っけて歩くようになってくれた。
ドスコイの飼い主さんは、とてもドスコイと弥生子さんを大切にしていたのだとおもう。
元気にがんばってね。