ハイジちゃんはお行儀よく、おやつを食べます。中身はチモシーなのだが、外からはみえない。

横に居る食いしん坊の上美生には、中身がみえない。となると、想像は膨らむのだなー。


🐴上美生

ハイジちゃん、なに食べてるの?


🐴ハイジ

美味しい物よ。


🐴上美生
美味しい物!!燕麦?でも食べてる時の音が違うしな?ヘイキューブ?でも、もそもそした感じなく食べてるよね。人参って事もあるけど、ポリポリ音してないしな??
中村さん、ハイジちゃん、なに食べてるの?

💆中村
上ちゃんが今食べてるのと変わらないよ。おんなじ。

🐴上美生
おんなじ??は無いよね。
きっと、すんごい美味しい物が入ったるんだ。今まで、見たことも聞いたことも無い名前の物で、甘くて、歯ごたえはあるけどバサバサしてなくて、青い草の香りもして、口にいれた途端に、幸せに包まれるような物が入ったるんだ。
あーあ、なんか、考えただけで、幸せになれちゃった❣️