少し親子の距離が出てきたそんちゃんとソフィアン親子。ソフィアンだけにおやつをあげようと思うのだが、親子でいるとお母さんのそんちゃんが食べてしまう。

で、朝少しの間離してソフィアンにおやつをやる事にした。

食べたいだけど、繋がれているのは不本意らしく、怒りながら食べ、時よりお母さんのそんちゃんを呼びながら食べ、ロープの届く範囲をうろうろしながら食べ、よこにあった牧草を脚でちらけながら食べております。


🐴ソフィアン

どうしてこの紐は括られてるでちか!


くくらなくても、ちゃんと食べれるでち!

はっ、お母さんはどこでちか?お母さんをどこにやったでちか?あっいた、放牧地にいる。
お母さーん。お母さーん

なんでちか!!お母さん呼んだらだめでちか!!

お母さんのそばにいたんいんだけど、おやつも美味しいち。むじかしい。