そんちゃんの長は、Mちゃんだ。そんちゃんに乗って四年になる。長のお仕事の関係でひと月ほど前からD-baseに加わった。
そして、胡麻豆腐八夫はそんちゃんが好きだ。

🐴胡麻豆腐八夫
頑張ってますよ。とても頑張ってます。なんたって、そんちゃんの長を乗っけてますから。良い男アピールしなければなりません。

💆Mちゃん(そんちゃんの長)
胡麻、大丈夫か?こんなに足がおそいのか??足が短いからか??これで、普通なのか??


🐴胡麻豆腐八夫
はい。通常でございます。頑張っているほうです。
俺、ちゃんとやれてるかな、長に気に入ってもらえてるかな。

休憩だ。

さっきまで、そんちゃんに乗ってたMちゃんを、
↓さっきまでの様子

今、俺乗っけてる❤
おんなじおしり。
あっ、長に失礼な発言をしてしまった。
失礼いたしました。好きなのは長のお尻ではなく、そんちゃんのお尻です。