ご報告 | DRAGON BALL のブログ

DRAGON BALL のブログ

ブログの説明を入力します。

私事なのですが、この場をお借りしてのご報告になります事を失礼いたします。


このたび、6/25をもちまして長年勤務させていただいたドラゴンボールビーグル

((有)ほうしん・(株)DreamBoy・ほうしん治療院)を退職させていただくことになりました。


海野先生やドラゴンボールビーグルの犬達と出会い、何も分からなかった私にお仕事を頂けたことなど深く感謝しております。



20年にわたる会社生活を毎日楽しく過ごせましたのも、多くの皆様との結縁の中で得たご指導、ご支援、のお蔭です。

感謝致しますとともに厚くお礼申し上げます。
(大過なく・・・という言葉もつかってみたかったのですが、失敗ばかりだったので恐れ多くて使えませんでした涙


今後は、少し休養させていただき何かの形でまた海野先生やワンコ達・皆さま・会社にも恩返しができるよう過ごしていきたいと思っております。

なお、犬舎業務につきましては他スタッフ(山下・のぶえ・のぞみ)に引き継ぎしておりますので

これからも変わらぬお付き合いを宜しくお願い申し上げます。


私個人的にもビーグルの事、うちから巣立ったワンコのご相談やご報告いつでも遠慮なくしていただけたらと思います。(ホームページのメールアドレスで構いませんにひひ山下君が転送してくれると信じていま~す(笑))


6/8. 三笠 6/29北見 7/12.13恵庭までのドッグショーには参戦するつもりでおりますので、応援よろしくお願いいたしますあげ


今後とも、ドラゴンボールビーグルと、海野先生の事を宜しくお願いいたします。


ドラゴンボールビーグル 陽子