遅くなりましたが・・・ | DRAGON BALL のブログ

DRAGON BALL のブログ

ブログの説明を入力します。



もう過ぎてしまったことなのですが・・・あせる

5/3におこなわれた、アリオでのマッチショー。


今年で4回目、みんな北海道のドッグショーオープニングの前なので

楽しんでおります音譜


マッチショーは、いつものドッグショーとは違い、トーナメント式ですにひひ



今、犬舎で一番やんちゃなサヴァン苦笑

日ごろの練習の成果はどうだろな~・・・

DRAGON BALL のブログ


八恵ちんとハリー音符

このコンビ、今月末の東北インターナショナルドッグショーに

遠征しますっっ頑張れ~~~~あげ
DRAGON BALL のブログ


サヴァンの敗者復活戦!!

ものすごく寒い日でして・・・

私の変な格好は、お許しください(笑)
DRAGON BALL のブログ



ゴンちゃんラブ

今日はママが応援に来ているから頑張ろうねっっ

DRAGON BALL のブログ


ドラゴンボールビーグルチームは、みんな無事に一回戦を

突破しましたWハート3

(今年の目標、1回戦突破でしたきゃ


キッズクラスのジェイスも4位でした~

DRAGON BALL のブログ


BISには、チーム中田代表率いるケリーブルーテリアのキスケビックリマーク2

おめでとう~クラッカー


DRAGON BALL のブログ


雨も降り続け、最悪なお天気泣く

こんな悪天候の中、このみちゃん・プリンちゃんのパパママ

ゴンちゃんママ・マメジロウファミリー・小樽のばあやん。


応援ありがとうございました~はーと



そして、打ち上げに・・・・寒いのにセルフのヨーグルトアイスを食べちゃいました(笑)

DRAGON BALL のブログ


次のドッグショーは、6/2三笠市のクロフォード公園にておこなわれますっ

遊びに来てください~(‐^▽^‐)