きゃわいいこまち | DRAGON BALL のブログ

DRAGON BALL のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、お久しぶりでございます!
約1ヶ月振りの登場でしょうか?
元スタッフのハルヒです(*^-^*)

実はたまらなく可愛い子に会ってきたのでドドーンと載せちゃおうと思い登場しました(笑)

こまちちゃ~んドキドキ
DRAGON BALL のブログ-mini_110602_10280002.jpg

めちゃくちゃ可愛いビックリマーク
あ、余談ですがこまちちゃんの命名は私がさせていただきました(笑)

DRAGON BALL のブログ-mini_110602_10290002.jpg
ドアップキラキラ
そんなにカメラが好きか!っていうくらい覗きこむこまちちゃん(笑)

もういちいち可愛い
可愛いしか言ってないんですが、可愛いとしか言い様がないのでご了承ください(笑)

DRAGON BALL のブログ-mini_110602_1208.jpg

ヒョウ柄のベッドでリッチにご就寝
なんてセレブなの?!
ひろび~ろベッドを堪能

DRAGON BALL のブログ-mini_110602_1236.jpg
縦に寝てもアゴを乗せて気持ち良さそうに…

DRAGON BALL のブログ-mini_110602_1216.jpg
横に伸びても狭くな~い
伸び伸びとしながらイビキをかくこまちちゃん(笑)

起きただけで皆に構ってもらえるなんてなんて羨ましいのでしょう!

(笑)

そしておちびばかりではなく、同じ屋根の下で暮らしているご長寿犬のありさとカシス

DRAGON BALL のブログ-mini_110602_10350007.jpg

さすが親子だけあって歩き方そっくりキラキラ
ありさはドラゴンボールビーグルの歴史を築いた偉大な犬です
綺麗に年取って真っ白な顔が可愛い
そしてカシスは犬舎の仙人シナモンよりも激しく、シッポもお尻もフリフリぶんぶん
当たるとちょっと痛いけど、そこが可愛い(笑)

地味に一番の若手チロルもいるのですが、この写真を撮ってる時に大爆走していたので写真におさめるのはちょっと難しかったので撮れませんでした!
走り方が姉妹のオレオそっくり!

犬舎以外でこんなにみっちり犬と戯れたのは久々だったのでテンション上がりすぎちゃいました(笑)

こまちちゃんは最後まで可愛かったドキドキ
また会いに行くよ~

そして最近犬舎出没率が高いので、もしばったり会ったら声かけてくださると嬉しいですキラキラ(笑)

それではまたいつか登場したいと思います!

ハルヒでした(*^∀^*)