木曜日のべーちゃん | DRAGON BALL のブログ

DRAGON BALL のブログ

ブログの説明を入力します。

遅ればせながら土曜日担当のくみこです。

外の電話線に不具合があり、家電が止まってしまい更新できませんでした。

パソコンが壊れたかと思ってましたが無事に直って一安心です(>_<)



DRAGON BALL のブログ

ノートをまとめている山下君に熱視線を送るべーさま。

少し鼻先をあげて主人を見上げる姿勢ってどことなく賢く見えますよね。


DRAGON BALL のブログ

外ではレーザービームで主人をみつめるパヒューム的べ~ちゃん。

うちの凛さまはオヤツを持っている時しか私をこんなふうに見詰めたりはしませんよ(´・ω・`)


そして左に立つ人は犬舎のアイドル(?)はるひさんです。