土曜日の犬舎! | DRAGON BALL のブログ

DRAGON BALL のブログ

ブログの説明を入力します。

またまた日を跨いでしまいましたが、土曜日の犬舎です!


昨日、つるつる路面なのにスキーウエアを着たおばさまが


足を開いて、自転車を得意げに乗りこなしているのを見ました。


つるつる路面を利用してすぅい~と楽しく滑っていたんでしょうが


かなり危険な感じがしたので、ハラハラと目が離せませんでした。


でもって、ひっし過ぎて、うっかりと写真撮影を忘れてしまったので・・・


久しぶりに我が家のモモンガ近況でも報告させて頂きたいと思います。


DRAGON BALL のブログ

ゼリーっぽいものをむしゃーっと音を立てて食べています。


モモンガですが、性格はかなりジゲンさんに似ています(●´ω`●)ゞ