土曜日の犬舎! | DRAGON BALL のブログ

DRAGON BALL のブログ

ブログの説明を入力します。

どうもー、くみこです。


今日は午前中はるひちゃん、午後が私でした。


今テレビを見ながらブログを書いているのですがすごいですねー。


愛犬といく、さわやか八ヶ岳ツアー!!


犬の出入り可の店が多く、ショップの充実もすごくて驚きました。


バスに愛犬を乗せてそれで旅行だなんて夢のようですよね。


大型犬も問題なさそうなのがすごいと思いましたよ、はい。


でもって、関係ない話なんですが、ゆきむしが本当にすごいです。


ゆきむしを避けて車に轢かれそうになるくらいでした。


DRAGON BALL のブログ

振り払う前はこの5倍・・・