子犬たちとお留守番 | DRAGON BALL のブログ

DRAGON BALL のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはビックリマーク
ハルヒです(´∀`)

今日の子犬ちゃん
♀ちゃんグル~プビックリマーク
DRAGON BALL のブログ-100430_2058~01_Ed.JPG
黒ちゃんに見つめられてる間、白ちゃんは全く起きず(笑)

もういっちょ~ビックリマーク

DRAGON BALL のブログ-100430_2059~03_Ed.JPG

2ショット成功キラキラ
つぶらなひっとみ~(≧∀≦)


続いて♂グル~プビックリマーク
DRAGON BALL のブログ-100430_2101~05.JPG
上と下、真逆に寝てますがきっとフィット感あっての事ですね。
舌ぺろんちょ(*´艸`)

この後、白君は黒君をゲシゲシ踏みながらお水を飲みにいきました(笑)

そしてこちらも上目使いがたくみでございます

DRAGON BALL のブログ-100430_1309~01.JPG

「な~に?」

DRAGON BALL のブログ-100430_1309~02.JPG

「近い!」

DRAGON BALL のブログ-100430_1309~03.JPG

「近いぃぃ!!」

…後ろにひっくり返る前にわしゃわしゃしてあげましたが(笑)
この子はホントに面白いキラキラ
かなりの甘えっこさんですが(´ー`)


そしてそして
今日私と一緒に犬舎でお留守番中のしずく様

DRAGON BALL のブログ-100430_1304~02.JPG

お昼食べてる時に膝によじ昇ってきてずっとこの体勢で寝てます(笑)

DRAGON BALL のブログ-100430_1303~02.JPG

「早く帰ってこないかなぁ~」