ダンボ君、ショーチャレンジ! | DRAGON BALL のブログ

DRAGON BALL のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、インフルエンザが近づいてますね。大丈夫でしょうか?
周り、具合悪い人達ばかりなのに、全然元気な陽子です。(酸素カプセルのお蔭かな??)
後でガクっとこないように、予防!予防です。

本日のご紹介。
昨年産まれたカシスの子。3匹男の子ばかりでした!!
『ダンボ君』
DRAGON BALL のブログ-P1020298.JPG

9月の北海道では今年が最後となるドッグショーでの初チャレンジとなります~。
少し特訓の為に今月初めよりお預かり~。
お家ではプードルやシュナちゃんといつも遊んでるダンボ君。
1人遊びもかなり上手です~。
DRAGON BALL のブログ-2009082720000000.JPG
ダンボ君、楽しもうね~!
8月から引き続き、オレオとイロリも今年最後のショー楽しんで来ますニコニコ

イロリはその後、ハンドリング試験の為、レンタルです。頑張ってp(^^)qアップ