とあるお店に向かうも


カレンダー上では、でしたが


祝日🎌なためビミョーかも



予想通り



「準備中」な看板🤢


ということもあり



「中華そば やまの風」へ


行ってきました


「肉そば」


喜多方系ということもあり、アノときよりかは、少しだけ魚粉が減っていながら、なんとなく感じられ、醤油を、と期待するも、ん~~??魚粉系がいなくなり、醤油感というよりも、水分補給して流したくなるくらいにクチの中にムダにアマ味が残り、チャーシューもアノときの柔らかさが行方不明(´ε`;)ウーン…そんなこともあり、お昼時でしたが、回転はビミョー


ごちそうさまでした


そして



おつかれさま〜でした