数ヶ月前にオープンし



気にはなってました



「ラーメン 山岡家」へ


新規開拓してきました


場所ですが、大田原市下石上2111、国道4号沿い、閉店したコンビニの跡地利用なため、駐車場は広めです、こちらのお店も入口にタッチパネルでしたが、メニューバリエーションが少なめなため、事前情報さえ仕入れていれば、迷うことは少なそう


「醤油ネギラーメン アブラ少なめ」


こう云ったお店なので、麺は太麺なため、6分ちょい待ち時間はあります、ホンネを云えば、家系なため、ワタシの年齢もあり、近隣にある重めな家系を想定していたため、なんとなくスルーしてましたね🤔
トンコツをメイン(店内に入った瞬間や雰囲気は)にしたているらしいのですが、トンコツ感は少なめに感じ、卓上ニンニクを投入しましたが、アッサリした雰囲気でしたね、なんとなくは、気にはなりましたので、ほかの味つけも食べてみますぬん


ごちそうさまでした


そして



おつかれさま〜でした