@黒磯ボウル



谷合貴志プロを迎えて、黒羽正行プロ



とりあえずスコア

1️⃣164(ミス4)

2️⃣208(3&2発,ミス1)

3️⃣173(ミス2)

トータル545

順位??/75


立ち位置、右端から右へな2番スパットちょいクロスめ、使用ボールですが、曲がりが見えたカンタム


1️⃣

⑧1639/X⑧19/9/X9/X9-

箱5人なため、ボールの選定まではいけたもののライン選定まではいけず、ちょい厚めな③⑩からなノーヘッドからの🎍🎍⑦⑩、右へ4枚移動しクロスめにし、なんとか


2️⃣

右に黒羽プロ

XXX8-XX9/9/X7/6

ライン選定が出来、3発も内ミスからの③⑥残るもやらかしました🤮なんとか2発も、ちょい内ミスすると厚めというか、裏め


3️⃣カンタム→インベーダ

6/X716/9-9/X9/X9/9

いかんせん、ちょい内ミスが裏めになるため、微調整では厳しく、インベーダへ変更、ノーヘッドがあり、ちょいクロスめ対応し、動きが良すぎたのか、⑥が横移動し⑨方向へ、結局は対応厳しかったですね



優勝されたのは75台だったような、おめでとうございます



ワタシ?抽選賞でしたね



谷合貴志プロ

開始前


ちょっと寄って




おつかれさま〜でした