ネット検索していて



気になるお店を見つけ


「僂蘭(ろうらん)」へ


新規開拓してきました


場所ですが、那須塩原市本町7、黒磯駅や、黒磯神社近く

お昼時に着き、満席のため、15分ほど待機となりました


「しょうゆラーメン」


しょう油をしっかりと感じられながらも、サッパリ系な町中華っぽい好きな味つけしてます、麺は、中太ストレート、麺量はちょいボリューミーでしたね、チャーシューは、味が染みたホロホロ
餃子もオーダーしました

焼き面がしっかり焼かれているため、しっかりしてましたが、ジューシーでしたね
麺類が少なめですが

ほかの味つけも食べたくなりましたね


ごちそうさまでした


そして



おつかれさま〜でした