以前


買い物をした際


気になるお店があり


「麺屋 こづち」へ


新規開拓してきました


場所ですが、那須塩原市永田町15、そすいスクエアの向かい側、駐車場はありませんので、市営駐車場に停めてください、1時間は無料です


「チャーシュー麺」


こちらのお店も券売機でしたね、以前は、居酒屋🏮サンでしたので、靴は脱ぐことになります
棲息地域では、白河系が流行っているのか多くなりましたね、スープ自体は、もう少しだけ醤油を感じたいくらいな、かなりのサッパリ、そんなこともあり、卓上の醤油を少しだけ追加するとコク増しましたね、チャーシューですが、炙りがありましたが、少し熱を入れ過ぎなためか、ちょい噛み応えあり、白河系を謳わなければ、アッサリですが、ラーメンとしてはアリかな


ごちそうさまでした


そして



おつかれさま〜でした