長くは続かない。 | Dining Bar Absinthe Bomb 

長くは続かない。

最近は日中も、ポカポカ陽気で今日は早開けダイニングバーもドアを少しだけ開けて空気の入れ換えをしていました(*´∇`*)

このぐらいの暖かさが続けばと思っておりましたが、夕方から激変(-_-;)
気温が急低下(°Д°)

勘弁してください。

明日からまた気温が下がっていくみたいです(#`皿´)
皆様風邪など引かないよう気を付けてください。

さて週の終わり…ダイニングバーにはペルノだけではなくハプスブルグがおいてあるのを覚えますでしょうか?

こちらはスッキリと飲めて甘みのバランスがまたいい感じです( ̄▽ ̄)b
アルコールは79%とやや高めですが、そこは魅惑のお酒クイッと飲めてしまいますヽ(・∀・)ノ
ブラックラベルがまたカッコいい(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)
まずは一杯…

そして帰る前に一杯と…体を内側から暖めてお帰りになるときにオススメです。

それでは本日も皆様のお越しをおましております。